LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

で、さっそく

こんばんは。
昨日の誘惑に負けて、さっそくレッドホットキングを頂きました。右上写真がそれですが、大きさのわかりにくい画像になってしまったことが悔やまれます。
まぁ、ようするに「鶏の骨付き腿が丸ごとレッドホットチキンになった」わけなんですけどね。油断していたら結構なヴォリュームでした。欠点はカリカリの衣*1がぼろぼろとこぼれてしまうことでしょうか……。対策を練る必要があります。
ちなみに、期間限定でついてくる「ハバネロなんとか」という小袋は、後味がすっごく辛くなります。でも、油と辛いモノってナイスな組み合わせですよね……。今度はビールのある時間帯に(笑)。

*1:レッドホットチキンの嬉しいポイントのひとつなんですが