LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

北海道的には、七夕は来月です。

こにゃにゃちは。いやはや、ちょっとですが間が開いてしまいました。2日更新してないってめずらしいよなぁ……と思いつつ。まぁ、更新したって内容は希薄なんですけどね(笑)。
なぜ更新していなかったかというと、仕事です。ずーっとパソコンの前にはいたんですが、ネットに繋ぐ余裕などありませんでした。家のパソコンなんてメールチェックをしたらおしまいですし、今(笑)。
ということで、ご挨拶でした。今日もこれから仕事です。札幌は暑いです。ちょっと前のエントリの繰り返しですが、飲みに行きたいです(笑)。早くビヤガーデンが始まらないかしら……。