LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

寿ぎなので(笑)

ミッションに一段落ついたので、お祝いに豪華なラーメンを食べました(右上写真)。
なんと、トッピングが別皿……*1!!!
写真では見づらいですが、厚切りのバラチャーシュー3枚・ワンタン(肉餡ぎっしり)3コ・海苔2枚・半熟煮卵1コ・麩1コ・白髪ネギ+青ネギたっぷりが載っていて、自由にトッピングしつつ食べるスタイルになっています。
ちょっとこってり目のスープ(胡麻たっぷり)に旭川スタイルの細麺、シアワセですがさすがにこのヴォリュームは苦しかったです。

*1:「いっぺんに入れるとスープがぬるくなりますので……」だそうです