LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ダルビッシュDay

札幌ドームに野球を見に行ってきました。
いやぁ……お友達と1ヶ月くらい前から日程を決めていたんですが、まさかこんなオモシロ、もとい、貴重な日にぶち当たるとは。ここしばらくどうにも冴えない日々が続いていたのはこのサプライズのためだったんでしょうか。大げさすぎですが、まぁ、ある意味歴史的瞬間ですよね。帰宅してから翌朝のワイドショーが一段落するまでに何回このシーンを視たか……(笑)。
というわけで、右上写真は札幌ドームのスクリーンに映るお立ち台インタビューです。インタビュアーの振りも最高でした。「スポーツアナウンサーとしては、これを聞くのはどうかと」っていう辺りがナイス。
あ、試合ですがすっごい観戦しごたえのある試合でした。まさか一場や関川や江尻を見るとは思いませんでしたが(笑)。