LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

CD買うのっていつ以来なんだろう。

……CDを購入するたびにこんなタイトルのエントリをしているような気がしますが*1

IDEAS~the very best of KAN~(初回生産限定盤)

IDEAS~the very best of KAN~(初回生産限定盤)


KANデビュー20執念周年*2記念(たぶん)自薦ベストアルバムでございます。本当は11月28日発売だったのですが、スケジュールがあまりにタイトだったために本日まで入手できなかったのです。予約しておいて良かった……。
というわけで、これからiPodにてヘビーローテーションされます。ふふふのふ。
たぶん、聴き込んでいくとほろ酔い気分になれるのでしょう(笑)*3

*1:確かめてはいませんが、どうせ自分のやっていることなので当たらずとも遠からずだろうと。

*2:こんなナイスな誤変換をこのタイミングでかますとは、さすが我がPC。

*3:歌詞カードブックレットの最終ページが一寸(笑)。