LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

「KAN BAND LIVE TOUR 2008 "NO IDEA"」札幌公演

KANのホールライブに行くのはいったい何年ぶりなんでしょうか……。本気で10年以上ぶりですよ(笑)。
チケットを2枚予約していたのですが、諸般の事情により一人で優雅にスペースを楽しむこととなってしまいました。ははは。でもねぇ、やっぱりこういう場合は「愛は勝つ」と「まゆみ」以外にも5曲ぐらいはKANの曲を知っていてかつ前向きに賛同してくれる人と一緒に行きたいものですからねぇ……。なまじ、周囲にそういう人がいるだけにハードルも上がるというモノですよ。
さて、ライブですが、某ZeppSapporoのフラットなホールに悩まされつつ(席は1階のほぼど真ん中という素晴らしい環境だったのですが、いかんせん目の前に大柄な体格の方が……。毎度のパターンではありますけどね)堪能してまいりました。最近の曲アリなっつかしーい曲アリ、2時間満喫でございましたよ。ううう。
それにしてもなぁ……「これでも僕はもうすぐ30歳」が「あえて英語で言うならフォーティ・ファイヴ」かぁ……。しみじみ。
ということで、「おじさんたちの雪祭り」でした(笑)。本物の雪祭りは全然みてません(笑)。