LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

第25回 フェブラリーS(GI) (JRAホームページ)

ちょう久しぶりに競馬ネタです。いやぁ、今年もGIとか始まってしまうんですね……。
で、フェブラリーSはもうヴァーミリアンが強かったねぇドバイも直行便がないみたいで大変だけどがんばってね今の勢いならマジで勝負になるんじゃないの? なーんていうことを直線の間中延々考えていたわけです。


ドバイと言えば、ですが。
昨日の京都記念ウオッカ
ゲートが開いて隣のトウカイトリックに寄られた瞬間にレースが終わった、と思ったのはわたしだけでしょうか?
あの一瞬で、ウオッカからみるみるうちに闘志というかやる気というかそういうモノが消えていったように見えたのですが……。大外っていうことも関係ありますよね、たぶん。