LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

昨日届いた本

某あまぞんで欲しい本とか必要な本をバカ買いしてしまったのでした。頭の回転が落ちているとつい。
その中から。

のだめカンタービレ(20) (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ(20) (講談社コミックスキス)


いやぁ……久しぶりに千秋様らしい千秋様を見たような気がします。とはいえ、構図としてはすでに「のだめ>千秋」が完成している(と思う)ので、ここからどう持って行くのかが気になりますね。うふ。
ちなみに、コンクルのピアノ本戦を観るシーンでののだめのワンピは、『3月のライオン』のおまけマンガに出てくる「あかりおねいちゃんのワンピース」=『よそ様のマンガ』の「とーちゃんのパンツ」と同じ柄では……!!(笑)