LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

最近、こんなCDを。

……借りました(笑)。

HEART STATION

HEART STATION


FAKIN' POP

FAKIN' POP


DIARY(通常盤)

DIARY(通常盤)


EXILE CATCHY BEST

EXILE CATCHY BEST


えー、宇多田ヒカルはやっぱり良いですね。というか、昔も良かったんですが今の感じがものすごく良く、好きだなぁと思います。
平井堅は聴く曲聴く曲みんな知っている(ような気がする)のはすごいなぁと。なんというか、ちょっと環境音楽っぽいですよね。あの声って(笑)。KANファンとしてはやはり「平井堅とKANの協演!!*1」っていうのは嬉しいです。てへ。
青山テルマはなんかこうあの歌う感じが良くて、つい。
EXILEは、実家に帰省したらヘビロテだったので(笑)。なので、聴いているとダンスが浮かんでくるようです(笑)。

*1:「Twenty!Twenty!Twenty!」のこと。ビキャッビキャな美人ってどんなんだろう……。