LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

たまにはココロを清めましょう(笑)。

本日まとめ借りをした上に一気読みでございました。

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

君に届け 6 (マーガレットコミックス)


いやぁ……少女マンガっていいですね(笑)。ここまで真っ当だと、日頃のマンガ生活を噛みしめつつ味わったりしてしまう物です。なんというか、ある程度までは確実に読める展開なんですが、それが心地よいんですよね。
あ、残念ながら登場人物の誰一人として感情移入はできませんが。まぁ、そのスタンスが却って良いのでしょうけれどもね、この場合*1
ただ……最新刊で一つ……。
母ちゃん、そこまで察しがいいんだったら、部屋に放置したアレは違うって気づこうよ……。

*1:ようするに、『のだめカンタービレ』の千秋みたいな人は出てきません。あ、あと至極真っ当な学園生活モノっていうのも感情移入をせず客観的に読める理由ではあります。うんうん