LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

そんなこんなで

昼下がりに帰宅して、(結果として)お留守番していたデータを無事確保、ちゃんと作業しましたよ(珍しく)。
なんというか、こういう作業って雰囲気とか気分とかモチベーションとかがかなり大事な要素を(自分の中では)占めているので、(上に書いたように)無くてもとりあえず大丈夫な状況でも、なんとなく効率が悪いんですよね……。材料が全部揃っているから、美味しい物にすべく調理をするわけで(笑)*1
さて、それでは本日の作業は店じまいとして、そろそろご飯の支度でも。今日は帰る!と思い立ってからついついだらけてしまい、お昼ご飯の時間を逃して午後3時に食パン、とかいう状態だったのでお腹が減りました(笑)。

*1:とかなんとか言いながら、いつもレシピ無用冷蔵庫にあるモノ一本勝負的な料理ばっかりしてますけどね。