LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

いったん休憩

ルネッサ〜ンス!
今日も落ち着きなくドタバタし放題の1日でしたが、夕方からは長年の友人とご飯を食べに行きました。
写真がそれで、ビールがやけに強調されていますが、焼き蛤がメインです(笑)。
……で。これがうまいのなんのって。
「うまいねぇ」
「うまいねぇ」
「この汁がまたさぁ」
「身がふっくらしててさぁ」
などと会話もそこそこに食べてしまったくらいです。アハハ。
ま、一段落してからはちゃんとトークもしましたよ。車が買いたいとかね……。

とにかく、ここ数週間はホントにタイトな状態でいたんだから、ちょっとはだらっとしてもいいだろうってな気分です。そればっかりではいられないことは百も承知ですけどね。