LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

帰宅してから、映像も見ましたよ。

るねっさ〜んす!
日差しが強くてガツンと高温になるよりも、湿度が高くて蒸し暑い方が苦手です。
この泣き言が出る限り、北海道外には住めないなぁと思うわけですよ……。軟弱ですから*1
本日も、オリンピック開催中ということをすっかり忘れてセッティングしてしまったオシゴトに励み(?だらだらしていただけかも)ました。お昼の休憩中に確認したら北島康介が200m平泳ぎで金メダルを獲得し、オシゴト終了直後に確認したら内村航平が体操総合で銀メダルを獲得していました。……携帯電話って便利ですね(笑)。

*1:その代わり、寒さにはそれなりに適応できるような仕様になっているとは思われ