LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

寒さにはコラーゲン(笑)

猛烈な寒波が迫り来る吹雪模様の中、友人H&M*1ともつ鍋を食べに行きました。
……前回このメンバーで集ったときは雨なんですねぇ。うううむ(笑)。
写真は、「取りわけられた後のもつ鍋」です。食べたさのあまり、最初に写真を撮ることを忘れていたのです。ははは。味噌味をチョイスしたんですが、甘み辛味にんにく風味にトロリとしたもつの風味がマッチしていて非常に美味しゅうございました。あとトッピングとして入っていたゴボウがよい味を出していましたよ。締めのチャンポン麺まで堪能しました。

*1:なんか2号店もオープンするそうで。11号店ぐらいになると北海道にも上陸するんじゃないかと睨んでおります(笑)。