LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

昨日は「靴下の日」でもあったようですね。

こんばんは。
そして今日は「皮膚の日」だそうです。イイヒフ……(笑)*1
本日、ちょっと用事を足すために出かけたついでにいつも行っているお洋服屋さんに赴いたところ、そこでわたしの担当(?)をしてくれている店員さんが高校の後輩!!ということが発覚しまして。いやぁ、世間は狭いですねぇ……。ううむ、6年後輩ということは、危なくギリギリ教育実習もニアミスで済んでいるっていうところなわけでして、などとしみじみ考えちゃいました*2。はははははー。

*1:[http://ja.wikipedia.org/wiki/11%E6%9C%8812%E6%97%A5#.E8.A8.98.E5.BF.B5.E6.97.A5.E3.83.BB.E5.B9.B4.E4.B8.AD.E8.A1.8C.E4.BA.8B:title=ホントにそういう由来なんですって]

*2:現役で大学4年のときに教育実習に行っているということは、彼女は高校1年か2年で在学していたというわけですね。でもわたしの受け持ちは3年生だったのでした。ドキドキ。