LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

まんがと近況報告

こんばんは。
本日は先輩ご夫妻とランチに出かけました。うふ。
「毎度毎度どえらく混んでいるので2号店を出店しました」というリゾット専門店の2号店へ。……ここもまたえらい混んでいた(というか、並んでいた)わけですが。しかし気合いでリゾット食べましたよ(笑)。
というわけで、“鮭とたっぷり野菜のクリームソースリゾット”の写真です。“ごはん”の延長線上にリゾットがあるわけじゃなく、パスタの延長線上にあるんだなぁ、と改めて認識しましたよ。うまいです。
ちなみにわたしの胃袋にはこの4分の3が収まりました。その量でちょう満腹です。ミニサイズとかあればいいのに……。
ランチの後はカフェでグァテマラコーヒーを飲みつつ、しょうもない話とかマンガの話とか一部真剣な話などをして過ごしました。またよろしくお願いします(笑)。