LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

行ってきました。

上のエントリにあるとおり、本日はすまっぷのこんさーと@さっぽろどーむに参戦して参りました*1。かねがね一度行ってみたいなぁと思っていたので渡りに船、というわけです。マダムのお陰ですわ☆
いややはりすまっぷは天下一品のアイドルっ振りですよねー。ファンと共に齢を重ねていくような雰囲気も含め*2
ギザカッコヨス!テラモエス!!としょこたす語風味でさりげなくまとめたりなどして。そうそう、別にちっとも熱心なファンではないわたしでも歌える曲がいっぱいある辺りがやっぱり天下一品のアイドルだよなぁと思いました。会場内でガンガンペンライトを振るのはなんとも言えず楽しいものだということもわかりました*3

ああ、これでさっぽどろーむの動線の悪ささえなければ、ギザタノシス!!!!だけで終われるんですけどね……。こんさーと中より終わってどーむの外に出るまでの方が疲れました。とほほ。歳ですよねそうですよね。

*1:ところどころ言葉がたどたどしいのはキーワード除けです。ご了承下さいませ

*2:えーとつまり、場内の平均年齢が……。あはは

*3:なにしろ、普段は好みの偏りから、そんなことをするようなライブに行ったことがないモノでして。