LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

なにもかも駆け足

こんばんは。
昨日とはうってかわって寒く時折吹雪になる中*1、へにょへにょとバイトをし、へにょへにょと休日出勤をし、さらにその足で飲み会にダッシュしました。
毎年開催される競馬(サイト)仲輭の新年会なのですが、2年ぶりの出席だというのに遅刻!そして1次会で中座!というへなちょこぶりを見せただけになってしまいました。とほほほ。
それにしてもお料理は美味しかったですよ……。写真は珍しいブドウエビです。甘くて美味しく、頭は七厘でこんがり焼いて丸ごと頂きました。エビミソの濃さったらなかったです。その他鍋も焼き物もあらしぼりみかん*2も梅酒のぬる燗も美味しかったです。そして久しぶりに会う皆様とのネタあり情報ありのトークも!!
今度は万全の体勢で臨みたいものです……。

*1:歩道がところどころ恐ろしいほどのツルツル路面で、転ぶ寸前になったり転んだりしてしまいました。とほほ。

*2:お酒ですが、どう考えてもつぶつぶミカンジュースという代物。危険ですよね。