LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

習慣っておそろしい。

こにゃにゃちは。
昨日、久しぶりに終電(地下鉄ね)に乗ったんですよ*1
なんか妙にガラガラだなぁ、不景気だからかしら……? なんて思ったりしていたんですが、たぶん最大の理由は昨日が日曜日だったから、ですよね(笑)。
バイトを休んで仕事上のイベント(?)に出ていたので、何曜日だかわからなくなっていたものですから。とほほ。でもって今日が月曜日というのもまた違和感です。なんか気持ち的には火曜日とか水曜日っぽいような。

*1:マダムのお家で遊んでいたらこんな時間に。キグナス氷河が描けたから満足です(笑)。