LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

さてと。

こにゃにゃちは。
毎日ぼーっとしていたら、議員の秘書が逮捕されるなんていう最近お目にかからなかった事態が起こったりしまして。いやはや、やっぱり年季の入った議員は疑惑もクラシカルなんですね。っていうか、政治家の疑惑なんてそうそう沢山のパターンがあるわけじゃないですけれども。たった今記者会見をやっているところですが、どうでしょうねその言い様は……。これもパターンですかね。
というわけで(?)、ちょっと目が覚めてきたので今日は活動しようと思います。いえ、冷蔵庫に食料がなくなっただけなんですけどね(笑)。あと仕事もあるし。