LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

まぁ、一種のガールズトーク……ですよね(笑)。

こんばんは。
本日は昨日組み立て(てもらっ)た本棚2台にがつがつと本だの書類だのを収納しまくりました。昨日に引き続きお手伝いいただいたマダム*1のお陰で本に誘惑されることもなく、作業は滞りなく終了いたしました。ただし、WBCの韓国戦の間はたびたび休憩を挟みましたが(笑)。いやー、内川!稲葉!小笠原!でもってイチロー!内海!(村田の負傷離脱は本当に残念です。しょぼん)
とどめに1台カラーボックスを追加して、ひとまずの模様替えを完了したのでした。近々第2弾をやる予定です(笑)。
あ、で、エントリタイトルは何かって言うと、作業中にマダムと「読書遍歴」とか「好きなマンガやアニメの登場人物」とかについて熱く語り合ったからです。えーと、腐女子も女子の内……。

*1:実は昨日の3人のうちの一人。そしてウチに泊まって本日に至る、と……。