LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

春に向けての大荷物

こんばんは。
今日は諸般の事情により“日帰り帰省”してきたおねいちゃん(はとこ)とお買い物と相成りました。で、ついでといってはなんですが先日仕立てたスーツ(とシャツ)を受け取ってきたため、二人ともバーゲンでも攻めたか? というほどの大荷物と相成ったのでした。
二人の共通品目はスーツとお弁当箱とメモ帳。もうすぐ、ちょっと意味合いは違えどほとんど同じ業種で、忙しい日々が始まります。
さぁ、わたしはなんにしろ、追いつかねばなりません。形はどうあれ*1

*1:そう、期間限定だろうがなんだろうが、今すぐ“追いつく”ことは許されなかったのです。関係者各位には申し訳ないですが、わたし自身はやっぱり承伏しかねるわけで(だって結果いちばん狂いが生じたのはわたしなわけで)。むかつくから自力でどうにか目にもの見せてやろうと思うわけです。どうか、どうにかなるよう祈ってください。