LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

悟れませんけどね。

なんとなく体調がすぐれないというか、別にそんなに働いているわけでもないのに疲れているというか、ここのところ背中が痛い*1というか、まぁ3月のあれやこれやが精神面から肉体面に浮き上がってきたんでしょというか……。
なので、神仏にすがることに。

聖☆おにいさん(3) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(3) (モーニングKC)


……ね、神仏でしょ(笑)。
わたしが読み始めたのは2巻刊行の直前で、そのころにはまだ結構「知る人ぞ知る」って感じだったのに今やすっかり有名になってめちゃくちゃ平積みになっていて驚きます。でも、3巻の表紙が今までのイメージと違ったので一瞬探し出せなかったことはヒミツですが(笑)。
いや、うーん……、やっぱりわたしはどっちかっていうとブッダっぽいかなぁ……。螺髪じゃない(どころかパーマのかかりにくい髪)ですけどね。ってそこがポイントじゃないですけど。巻が進むごとに天界から気楽に人(……元、人?)が下界にやってくるようになったのが可笑しいです。

*1:ときどきなります。そろそろ揉みほぐされろというサイン的な感じで(笑)。