LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

上下関係に悩む。

おはようございます。
日々ブログを書き綴っていて方針が定まっていないことが。それは、「新規エントリは前記事の上にすべきか下にすべきか」ということでして。
基本的に、このブログではエントリの時間を明記する設定にしてあります*1し、内容的にこのエントリのような「独り言系」記事が中心なので、他にエントリのある日はどう配置したものかと……。
ここしばらくは、「新規エントリは上」でいってましたが、これもなんかあずましくない*2ような。うーん。ま、どっちだっていいんですけどねぇ。

*1:時間が表示されていることを見越しての内容も多々ありますよね。あ、で、「基本的」なのは前日のエントリを後から追加したときなんかは時間を表示しないようにしているからです。だってなんか恥ずかしいんだもん(笑)。

*2:北海道弁。おさまりが悪い、とか、居心地が悪い、とかそういう意味です。