LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

「インドのおかずは、日本人には“カレー”としか表現しようがない」

無敵のインド

無敵のインド


行けば絶対に具合を悪くするんだろうなぁ(汗)、と思いつつ行ってみたいインド。ついにこのシリーズで紹介されましたね。
……と思ったら、このシリーズをエントリするの、初めてでやんの(笑)。
好きなんですよねー。なんとなく、「行ってみてきたような気持ち」になれるので*1
とりあえず、最近札幌でも受けられるらしい「シロダーラ」を受けてチャクラを開いてみたいと思います(笑)。いやまじで。
ちなみにエントリのタイトルは、その昔インド留学を経験された先輩の名言です。

*1:なので、この手の旅行エッセイみたいなものって全般的に好きなんですが。