LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

これが初めてじゃないですが。

こにゃにゃちは。
すっかり暖かくなったので、自転車でどこでも出かけられて嬉しいです。交通ルールと駐輪には細心の注意が必要ですが(当然ですね)。
なんですが、しばし駐輪して買い物をしていたら、自転車の荷台に付けておいた荷物用のバンドが宇宙の彼方へ……。しょぼんです。そりゃ100円ショップでも買えるモノですけどね*1。だからといって人のモノを盗って用をすませてはいけませんよ。呪われろー……。

*1:とはいえ、長さと耐久力を勘案して、100円ショップでは買いませんが。あ、だから持って行かれたのかしら。ますますしょぼん。