LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ぼけてます。

こんばんは。
「いつもとそんなに変わるわけじゃないんだから、大丈夫さ〜〜」と自分に言い聞かせておりますが、それでもやっぱり思ったよりも調子が外れているようです。
今朝仕事を始めようとしたら、いつもの場所にUSBメモリが入っていなくてむちゃくちゃあせりました。慌てて確認しましたが、職場のノートパソコンに差しっぱなし*1、というわけでもなく……。結局、想定とは違う場所にしまわれていただけで事なきを得たのですが、本気で肝が冷えましたよ!
なにしろ、このちっちゃいUSBメモリ(1GB)にはわたしの「仕事」がほぼ全て詰まっているわけで……。バックアップしてあるからいいもんねー、ということとはまた違いますからねぇ。
いやそれにしても。ホント、ダメですねぇ最近。とりあえずまじでGWに体勢を立て直さないと。

*1:これも結構よくやるうっかり。