LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

芽日記。

こにゃにゃちは。
2006年にししとう等にチャレンジして以来の室内菜園に取り組んでみました。といっても今年は簡単なキット(箱と麻袋がかわいかったので)を買ったのですが。
で、2週間ほど前に種を蒔いておいたら、こんな小さい芽が続々と出ております。うふふふふ。
これはホウレン草なのですが、順調に育ってくれますように……。ちなみに、このキットのサイズでは発芽したもの全部を大きくすることは不可能なので、適宜つまみ食いが発生することになりますね(笑)。
……で、本当は隣にあるリーフレタスは全然芽が出ません……。とほほ。