LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

その後、ちょっと買い物などにも行きました。

こんばんは。
急に暖かいを通り越して「暑い」レベルになっている北海道札幌市……。結構北海道人のブログではベタなフレーズですが、この前の日曜は一日吹雪いてたんですよ?? あまりに急展開過ぎてついて行けません(笑)。職場の窓から見える桜は、咲いたと思ったら一瞬で満開になりましたが。
さて、「1週間に7日働く」わたしにもゴールデンウイークの恩恵はあるわけでして……。満喫するべく、今日は仕事をとっとと切り上げマダムと遅いお昼ご飯にお蕎麦をいただいたのでした(笑)。いつもなら鶏天そばを食べるお店で今日は冷やしたぬきそばです(写真)。って説明しないと、そして奥のせいろそばがないと、丼の中身がわかりゃしませんが(笑)。