LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

大泉洋、フジテレビのプロデューサーと入籍(SANSPO.COM)

めでたいですねぇ……。なにしろ某ちーむなっくすのメンバーの中では(イメージ的に)もっとも結婚願望を口にしていたが故に結婚が遠のいていそうだっただけに。
それにしても、最初に全国区のTV番組に出たトキも思ったんですが、なんでこんなに「親戚ネタ」っぽい気がするんでしょうね? 日本ハムファイターズダルビッシュが結婚するときにも感じたことですが(笑)。
ああ、あとフジテレビ……在京キー局ですねぇ……。「北海道の洋ちゃん」はどうなるのかなぁ……。考えすぎ? 「どうでしょう」とかさぁ……。ま、その辺のことは百も承知だとは思うんですよ。なにしろ洋ちゃんなわけですし。