LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

忌野清志郎さん死去…58歳ロックに生きた(nikkansports.com)

昨夜寝る間際に速報が流れて、ほんとうに驚きました。不謹慎な言い方ですが、とても死んじゃうような人には思えなかったので……。なんというか、あの姿のまま永遠に生きるようなイメージがあったわけです。図らずも、こんな形で実現しちゃうわけなんですよね。ままならないものです。
わたしは「い・け・な・いルージュマジック」に度肝を抜かれたクチです。“なんでもアリなんだ、自分のスタイルや信念があれば”というのを別に意識せずとも信じているのは、小さい頃からこんな形の薫陶があったからなんじゃないかと。