LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

第139回 天皇賞(春)(GI)(JRAホームページ)

えーとえーとマイネルキッツって?? ……ああ、日経賞2着だったんだ……、へぇー……。
というのが、レース直後の心の動きです(笑)。いやいや参りました、初重賞が春の天皇賞って! しかもマイネルって!(←イメージです) 松岡騎手の勝利ジョッキーインタビューが若干アレだったのは若気の至りということにしておきますかね。ふう。
それにしても、アルナスラインドリームジャーニー以外の馬はみんなどうしちゃったんでしょうか。まぁ、あんなに出遅れたトウカイトリックとか道中最後方のジャガーメイルが上位入線しているわけですから、仕掛けの早かった順に脱落していった感もなきにしもあらずですね。とほほほほ。
ところで、馬券売り場で「清志郎が亡くなったからロックじゃない?」と話している人を見かけましたが、「洋ちゃんが結婚したからイメージでドリームジャーニーコスモバルクとか?」いうわたしと特に違いはないですよね(笑)。