LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

とか言いながら、さりげなーく怠けてるんですがね。

こんばんは。
仕事して仕事してバイトしてバイトを休んで仕事して暑さにぐったりして仕事して……。という感じの数日間です(笑)。
仕事といっても「レギュラー」と「スペシャル*1」があるわけですが、ここのところは「レギュラー」の「スペシャル」化も結構あり、お前はどこの番組改編期だ? っていうような状態です。そんなわけで、いつも冴えないギャグもますます冴えません。
只今仕事仕事に一段落ついて(というか、次にやるべき仕事の段取りを見失って)いるところでございます。ふう。でも仕事はまだまだなくなりません。当然ですが。
しかも、この「スペシャル」状態はあとまるまる1週間続きます。途中にちょうスペシャルなんていうのもあるんですが、もはやスルーの方向で(笑)*2。がんばりましょう、がんばります(適度に)。

*1:このブログではよく“登山”と表記されている状態

*2:だって全然対応できないもん(言い訳)。走行している間に頭からいろんなモノがこぼれ落ちてるし……(さらに言い訳)。