LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

雲の切れ間。

こにゃにゃちは。
久しぶりにすっきり晴れて気温も上がったここ札幌。明日には早くも雨マークですが……。やっぱりこれは梅雨? 温暖化でブラキストン線も北上? じめじめするって、きついモノですねぇ。
とかなんとか言いつつ、歴戦の疲労を癒すべく(?)、本日は休日でございます。恐ろしいくらい寝てばっかりです。
さっき近所のイタリアンレストラン(けっこう有名)でワゴンセールが開催されていたのでピザを買いました。あまりのよい香りに耐えきれずつまみ食いしちゃいましたが、やっぱりプロの技は違うよね、っていう旨さでしたよ。今度はお店でちゃんと食べてみたいなぁ。