LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

買っちゃいました。

こんばんは。
切羽詰まってる、って言っているのに(そして実際その通りなのに)、こんなモノを……。

BUFFALO Air Station NFINITI 11n/g/b USB用 無線子機 WLI-UC-GN

BUFFALO Air Station NFINITI 11n/g/b USB用 無線子機 WLI-UC-GN


そうです、ドラクエのWi-Fi通信をするために……。ウチ、単身世帯なんで無線LANじゃないんですよ(笑)。
それにしても、この手のツールって安くなったし、簡単になりましたよねぇ。昔々はインターネットに繋ぐなんて一大事だったのに。