LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

昨日読んだ本。

只今、洗濯機が奮闘しております(笑)。

アルコール 3 (YOUNG YOUコミックス)

アルコール 3 (YOUNG YOUコミックス)


ちょう久しぶりの第3巻。って、西村しのぶに「順調な単行本の刊行」を待望することそのものが間違いかとは思いますが*1
しばらく見ない間に(雑誌連載時に読んでいたはずなのですが)西条さんの顔がずいぶん変わっちゃった気もしますがまぁ誤差の範囲内でしょう(笑)。オリーブの塩漬けが食べたいです。オイル漬けも美味しいですが、脂っこいので……。
西村しのぶを読んでいると、自分には決してない「女子*2としての向上心」とか「下町と山の手の使い分け」とかそういうモノが垣間見えて楽しいですね。あと、やたら社交的な人の生き様とかさ(笑)。ああ、本気で持ってないモノばっかりだ……(笑)。

*1:あと、定期的な連載とかも。

*2:「女性」ではない気がする