LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

第26回 マイルチャンピオンシップ(GI)(JRAホームページ)

まぁ、そりゃあのメンバーに入ったらカンパニーがいちばん強いわけではありますが、それにしてもあっさりとGI連勝を成し遂げて引退の花道を飾りましたねぇ。横典も完全に余裕のある騎乗でしたし。「引退レースのプレッシャー」なんていうことがよく言われますが、壮年コンビにはあまり関係のない話でしたか(笑)。
ああ、それから、いくら2番人気とはいえ、さりげなーくやってきてちゃんと3着に入っているフランスのあの人に、妙に笑いがこみ上げちゃいました。今年の年末年始はどこでお過ごしなんでしょうね?