LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

年末のご挨拶

さて、今日はこれからIT環境未整備の実家に帰省します。携帯あるじゃん! なんですが、まあパソコン前で更新するのは年内最後ということで。


今年もこのしょぼブログ、「LIFE(仮題).」をご覧頂きありがとうございました。


個人的には、厄年の掉尾を飾る*1ボディブローの効いた一年でした。大小スケールは違えど、「こうなって欲しくない」という展開はだいたい起こったような。精神的にも肉体的にも。
まぁ、それも修行のうち。来年には、蒔いた種が芽を出したり実を生らせたりということを祈ったり期待したりしたいと思います。もちろん、自分がちゃんとやらなくちゃいけないわけですが。


毎度毎度のこんなトーンですが、来年もよしなにお願い申し上げます。
みなさま、良いお年を!!
……あ、荷物にお年玉袋を入れなくちゃ(笑)。

*1:後厄でしたから。でも、これを真面目に考え出すとすぐに厄年がやってくるわけで。うぬう。