LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

水道凍結

こにゃにゃちは。
エントリのタイトルは、今朝のリアルなできごとです(苦笑)。
いやぁ、びっくりしました……。前日と同じ状態にしていたので大丈夫だろうと思っていたのですが、今朝にかけての冷え込みの方が厳しかったようで。あと、アパートの真下とその下(は車庫)が空室である、というのも若干災いしたかと。暖かさが建物を回らないですからね。
というわけで、朝あわててミネラルウオーターで顔を洗う羽目になり、「どんな貴族だよ……」と思いながら出勤した次第です。雪を溶かしてもいいんでしょうけど、残念、この廃墟にはベランダがありません。なんてサバイバルに向かない構造(笑)。