LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

本日の一枚。

ちょうこんばんは。
ちまちまと忙しく、妙なストレスの溜まる日々です。うふ。
それはさておき、右上写真真ん中の棒状の物体。カットされたデニッシュパン(チョコ&くるみ入り)です。写真は切り分け後で、本来はリング型をしています。(妙にハデ目の衣装をまとった)持っている人の手が大きさの参考になるかと。うーん、たとえて言うと、先日のバンクーバーオリンピック男子フィギュアスケートフリープログラムの際、ジョニー・ウィアー選手がキス&クライで被っていた薔薇の冠くらい、でしょうか……。いや、それだと大きすぎるかな?というくらい*1
これ、昨日、某有名洋菓子&パン店で発見して思わず「これは贈答に相応しい!」と購入し、先日バレンタインに何も贈っていないのに(かつまだ10日も先の話なのに)お返しのチョコバーをくれた職場の方にプレゼントしたのでした。
で、これを本日宴席にて切り分けた、という報告をいただいたわけです*2。美味しかったそうでなによりです。というわけで、なかねーさん&職場の皆様ありがとうございました!
……と、さりげなく名前を出しておきます(笑)。

*1:すいません、このネタがやりたかっただけです。でも直径15センチ以上はあったような

*2:「ブログに載せます!」といって写メールを請求したのですが(笑)。