LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

そして仕事のお供はコレ。

カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)

カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)


実に3年半ぶりのニューアルバム。KANの記念すべきデビュー23周年*1を飾るに相応しい珠玉の9曲入りアルバムです。聴いていると他のことが手につかなくなる瞬間があるのが玉に瑕(笑)。

  • ASKA(もしくはCHAGE&ASKA)のファンの方
  • perfumeのファンの方
  • ジャジーな曲の好きな方
  • シャンソンっぽい曲の好きな方
  • 洋楽の好きな方
  • ポップソングの好きな方

まぁとにかく、なんでもいいから聴きなよ! っていう感じでしょうかねぇ……。身近な方々はわたしの暑苦しい布教を広い心で受け止めてくださいね(笑)。


あの、アレです。結構本気で「よければ一緒に」は「愛は勝つ」を越える“歌い継がれる名曲”なんじゃないかとかなり真剣に考えておりますよ。「愛は勝つ」ほどキャッチーではないですが、しみじみいいです。

*1:素数年展開