LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

開幕早々……。

こにゃにゃちは。
昨日土曜日は明け方から急に具合が悪くなり、ほぼ丸一日寝て過ごしました。とほほ。
幸い、そんなたいしたことはなく今日はそこそこ元気(というか、身体の動く状態)になったので、陰々滅々と寝ていても仕方なく思いバイトに行ったり帰りに買い物行ったりして気分転換をはかったのでした。
まぁ、それなりに環境の変化(に対する事前のプレッシャー・笑)とかがあったりしたので、いざ蓋が開いたところで吹き出てきてしまったのでしょう。イヤですね、こういうときに根本がへなちょこというのは……*1


写真は、お昼に食べた「鶏麺と鶏飯のセット」です。鶏麺は、鶏スープのにゅうめんで、上に煮込んだ鶏肉がたっぷり乗っています。あっさりしてますがしみじみ美味しいかった……!!!

*1:たまになるので、自分としては「ああ、今のタイミングで来ましたか……」程度ですけどね(笑)。