LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

第70回 桜花賞(GI)(JRAホームページ)

オウケンサクラが絶妙の逃げ切りか、と思いましたがそうは問屋が卸しませんでしたね。きっちりとアパパネがやってきて桜花賞レコード勝利となりました。
まぁ、上位人気馬の雰囲気から考えると、アパパネがもっとも桜花賞に適したタイプだろうなと思っていたので、結果的には「案の定」なわけですが。オウケンサクラのがんばりの方が軽い驚き……。
ああ、そしてアプリコットフィズ。馬券に絡んでほしかったんですが……。ま、「小島太が事前に吹いたら消し」っていう伝説が生きていたということは確認できたかな、と(笑)。本番はオークスだと思ってますけどね。