LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

なぜか重なるモノで。

こにゃにゃちは。
昨日は吃驚するほどの悪天候の中、某職場の歓迎会(される方)*1&某職場(前からいる方)の方の結婚お祝いパーティwithその2次会、という荒々しい連チャンでした(笑)。
(しかも、水曜日は一週間のうちでもっともハードなスケジュールを切られているのです。とほほ)
もちろん楽しかったので延々飲み倒してみたりしたわけですが。久しぶりに笑っちゃう時間に帰宅しましたよ。

で、写真ですが夜中の12時くらいに食べたサバ寿司です。美味しかったです。なぜか夜中になってから食べたものが炭水化物に偏っていたことはヒミツです(笑)。

*1:この4月から、職場が1つチェンジになりました。