LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

第5回 ヴィクトリアマイル(GI)(JRAホームページ)

TV中継では、カメラの角度のせいで差しきったかどうかわからなかったのですが、いやはややはりきっちり差しきっていましたねブエナビスタ。ドバイ帰りでそんなに調子が良さそうでもないのにこのレースができるのだから頭が下がります。横山典弘騎手の喜びようったらなかったですね。今年こそ、凱旋門賞に行くのでしょうか……。見たいなぁ。


んで、競馬ニュースをもう一つ。

武豊 ダービー断念(スポニチアネックス)

さすがの武豊にも、どうにもならないことってありますよね。うんうん。
もう焦る必要もないわけですし、ここはじっくり完全復活を期して欲しいものです。
さて、それで、ダービーはどの馬に誰が乗るの?