LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

目の覚めるような。

こにゃにゃちは。薄ら寒いッス。
さて、今休憩しつつ(仕事しろよ)ネットしていたらこんな記事が。
人気SF小説『銀河英雄伝説』が初舞台化 主演で松坂桃李が舞台デビュー (ORICON STYLE)
ビックリです。『銀英伝』を舞台化! どんな内容になるんだろう……。
まぁ考えてみれば、セーラームーンだってミュージカルになったわけですし、なんとかなるんでしょうけれども。にしても、『銀英伝』の底力をまざまざと見せつけられました。ううむ。


いや、ねぇ……。
中学生で読んで填って文学部の史学科に進学したっていう、ねぇ……。『さおだけ屋はなぜ潰れないのか』を書かなくても、そういう人はこの世のあっちこっちにいるわけで。んで、そりゃもう歴史には詳しいぜ! みたいな顔をしているわけで(笑)。ハズカチー。