LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

アウトドア、なんですよ!

こにゃにゃちは。
本日は絶好の晴天、気温も急上昇で「お、夏???」という感じの札幌。
というわけで、ウチからすぐ近くの河川敷へ、レジャーシートを持ってお出かけ。日焼け止めを塗っても無駄な抵抗に終わりそうな気配を感じつつ、光合成にいそしんできました。


……といっても、レジャーシートの上でひたすら持ち帰り仕事をこなしていただけなんですけどね。ふう。健康的なんだか不健康なんだか。
しかし時折吹き抜ける風が気持ちよく、静かな環境なのでけっこう集中して仕事ははかどるのでした。ふと気がつくと足元にアリがいたり、さんぽ中の犬に嗅ぎまくられたりしましたが(笑)。