LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

第60回 農林水産省賞典安田記念(GI)(JRAホームページ)

さて、春の東京G1最後を飾る安田記念。上記の理由で今週もワンセグ観戦になりました。画面が光ってちょっと見辛かったのは御愛嬌*1
いやいや、レースはものすごく面白かったですね。直線半ばでも勝ち馬が分からないというのはドキドキするモノです。結果、最後に大きく出てきたショウワモダンがあら強いのね、という感じでG1馬に。かっこいい勝ち方でした。父のエアジハードも鼻高々でしょう。
それにしても、スーパーホーネットって、思い出したようにやる気を出しますよね……。

*1:持っていた書類で影を作ったらちゃんと観られました。