LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

買っちゃったよ。

こんばんは。
今日はなんだかやることなすことダメダメな一日でした。暑さのせいです(苦笑)。
そしてそんな一日の終わりに、大型書店に立ち寄ったのが運の尽き。


そういや、なぜか我が廃墟にはコレがないな……。と思ってはいたのですが。
箱入りを見たら、ついついカゴにぽいっと入れちゃいますよね*1
じっくり腰を据えて読む暇は、今のところありません。一段落したら読みふけります。目標ができましたね(笑)。

*1:ということは、カゴを持って書店内を巡っていたということでもありますね(笑)。付け焼き刃と知りつつ、仕事で使える本なんかをガンガンそろえる今日この頃です。本を買うのにあまりためらわない習性が学生時代についている、というのはある意味おそろしいことでもあります。にしても、2000円近い文庫本って、どうなのかなぁ……。