LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

「合間」はうれしい。

こんばんは。
昨日は本当に久しぶりの「一日まるまる休み」でした。
家族が遊びに来たので、「さっぽろオータムフェスト」に行って来ましたよ。急に寒くなったので身体がついて行きませんが(笑)、美味しいものを食べまくりました。
で、写真はその一部、ハモンセラーノです。これだとわかりませんが、思わず笑っちゃうくらい厚めに切られていてつまみに最高でした*1


そして、今日はこれが届きました。うふ。


めくるめくゴールデンな世界を観つつ……ああ、でもちょっと仕事しないとなぁ。

*1:妹に、「久しぶりの休みなんだからビールを飲まねばならない」と言われたので……(笑)。